戸田深海魚漁解禁

2020年01月08日

巻き網船  浜平丸

こんばんは
先日パソさんにWindows10にセットをお願いし今日持ってきて頂きました

お正月の休みも終わって5日夕方巻き網船浜平丸は
戸田港から北部操業に向けて出港していきました。

巻き網船  浜平丸



巻き網船  浜平丸



巻き網船  浜平丸





Posted by サムソン at 15:51│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコン復活して 良かったですね

これでまた 西伊豆の美しい画像が載せられますね

今年も宜しく
Posted by やまめやまめ at 2020年01月08日 16:21
やまめ様   こんばんは

コメントありがとうございます。
今年はブログ更新していきますね
Posted by サムソンサムソン at 2020年01月08日 21:39
遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。
穏やかなお正月でしたからきっと大漁ですね(^-^)v
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2020年01月08日 23:42
吾亦紅さん  こんにちは

此方こそ本年もよろしくお願いします

しばらくお会いしていないのあ-らの会をお願い致します。
Posted by サムソンサムソン at 2020年01月09日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻き網船  浜平丸
    コメント(4)