戸田深海魚漁解禁

2019年09月21日

巻き網船  浜平丸

今夜 20時ごろ浜平丸は北海道鰯漁に向けて戸田港を出港して行きました。



巻き網船  浜平丸巻き網船  浜平丸巻き網船  浜平丸巻き網船  浜平丸









Posted by サムソン at 20:50│Comments(8)
この記事へのコメント
航海の安全と大漁を祈願します
Posted by やまめやまめ at 2019年09月21日 20:55
船団を組んでいくのか単独航海か解りませんが

台風シーズンなのでくれぐれも安全航海を祈ります。
Posted by 007007 at 2019年09月22日 12:01
漁村の出港風景も良いですね。
何時か、シャッターチャンスの機会が有ったら、
連絡をください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年09月22日 19:20
やまめ様   こんばんは

有難うございます  ほんとに航海の安全は皆の願いです
Posted by サムソンサムソン at 2019年09月22日 19:27
007様   こんばんは

巻き網船は五隻で船団を組んで操業します
網船、探索船二隻、運搬船二隻で操業します
Posted by サムソンサムソン at 2019年09月22日 19:34
城山の番人様   こんばんは

お元気ですか?

ハイ また進水式などがあったときに連絡しますね。
Posted by サムソンサムソン at 2019年09月22日 19:36
台風が心配ですけれど、きっと大丈夫ですね。
大漁をお祈りしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2019年09月23日 00:55
吾亦紅さん  こんにちは

船はレーダーで進んでいくので安全です
早く鰯漁が操業できるといいな~と思っています
油のった鰯が食べたいです
Posted by サムソンサムソン at 2019年09月23日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻き網船  浜平丸
    コメント(8)