戸田深海魚漁解禁

2018年04月20日

巻き網船 浜平丸

       一年経つのは早いですね
       今年も鰹、マグロ漁が始まり
       浜平丸は今日夕方五時に戸田港を出港して行きました。

 
巻き網船 浜平丸


 巻き網船 浜平丸
 巻き網船 浜平丸
 巻き網船 浜平丸
 巻き網船 浜平丸
 巻き網船 浜平丸




Posted by サムソン at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
サムソンさんの出港の写真を拝見すると、何だかホッとします╰(*´︶`*)╯♡

大漁を祈ってます。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2018年04月23日 23:35
吾亦紅さん   こんばんは

船もマクロを獲ったようでよかったです

私も毎日忙しく動いています ブログも中々アップができませんが
頑張ります(*^_^*) 
Posted by サムソンサムソン at 2018年04月24日 21:34
忙しいのかしら?花火の記事書いてください
Posted by みこと at 2018年08月27日 22:39
ブログの充電期間がだいぶ長いですよ
覗きに行く楽しみに協力して下さい ではでは
Posted by やまめやまめ at 2018年09月18日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻き網船 浜平丸
    コメント(4)