戸田深海魚漁解禁

2012年03月29日

パワースポット (戸田)

先日 理事会で戸田にもパワースポットがあると 余談で話を
していたので 今朝は富士山も綺麗なので撮って見ました

パワースポット (戸田)

この場所がパワーが出ているそうです

パワースポット (戸田)

パワースポット (戸田)

パワースポット (戸田)  パワースポット (戸田)


    諸口神社                    神社の林の中で

パワースポット (戸田)



Posted by サムソン at 12:51│Comments(26)
この記事へのコメント
パワースポットの
写真見ただけでも、
パワー頂けたかしら(*^O^*)!


ダメ?(((^_^;)?
Posted by suusuu at 2012年03月29日 12:57
suuさん 私は 写真だけも パワー もらえる感じがする!!

戸田 綺麗ですね~  
どおりで 魚も美味しいはずです。
どうぞ、旦那さんよ、戸田に釣りへ行って来て! って 言ってしまいそうです(笑)
あ、すみません サムソンさんのブログなのに、 勝手に 伝言板にしてました(-_-メ) 
Posted by タケちゃん at 2012年03月29日 13:06
suuさん  こんにちは

写真でも 大丈夫でしょう  綺麗に撮れているから・・・・・・・?
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 13:12
タケちゃん様   こんにちは

コメントは アケちゃんですか? いつでも伝言板お使いください
戸田は 世界一の高足ガニ、 富士山スポット、A級グルメ
他にも色々有りますので 是非戸田へお越しください。
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 13:20
最近戸田に行ってないなあ・・・

戸田漁協の「いかの塩辛」のファンです。
Posted by 隊長隊長 at 2012年03月29日 14:54
 僕もいつか行ってみたくなりました。
Posted by レオ☆ at 2012年03月29日 17:45
サムソンさん、こんばんは。

鳥居の所は、海がエメラルドグリーンできれいですね。

今年の諸口神社のお祭りに、山本譲二さんが来るみたいですね。

ラジオでも、録音で放送されるみたいですよ。
Posted by SO at 2012年03月29日 17:49
隊長様    こんばんは

戸田漁協 戸田では一番のお買い物が出来るお店で
今リニューアルしています
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 18:52
レオ様   こんばんは

いつかと言わず 是非お出かけください 
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 19:04
SO様    こんばんは

はい 鳥居の所の海辺は神秘的で海が綺麗です
4月3,4日が諸口神社のお祭りですね

山本譲二さん昨年 3.11で延期になり 今年は盛大なお祭りに
なるでしょう 戸田のお祭りに帰って来ないのですか?
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 19:12
お忙しいサムソンさんのパワーの元ですか?富士山が綺麗ですね。
Posted by けいこけいこ at 2012年03月29日 19:45
赤い鳥居…ご利益ありそう~

素晴らしい景色です。
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年03月29日 20:03
けいこさん   こんばんは

赤い鳥居 この鳥居が好いですよね 家からいつも見ています
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 20:52
たまかずらさん  こんばんは

赤い鳥居をくぐると ご利益大ですよね 
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 21:00
戸田の パワースポット に出掛けて行きますね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年03月29日 21:08
キャンディーさん  こんばんは

諸口神社祭典の時は どうですか さくら満開ですよ
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月29日 21:16
今日は、1日富士山綺麗でしたね。
でも、皮肉にも31日は、期待はずれ!!
普段の行ないが悪いのかな!!
一寸、残念ですが、仕方ないでしょう。~~(>_<)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年03月29日 21:40
有難や有難や…
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2012年03月30日 00:00
城山の番人様    おはようございます

昨日は富士山良かったですね  もう是からは春霞で綺麗な富士山
見えなくなりますよ
31日は 雨だと富士山と夕日期待持てなくて残念ですね
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月30日 05:18
吾亦紅さん   おはようございます

パワー全開で頑張ってください ♡に・・・・   
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月30日 05:22
サムソンさん、おはようございます。

残念ながら、戸田には帰れそうにありません。

ただ、サムソンさんの夕日の写真の対岸沿い(SO内)にいますので、近くと言えば近くです。

浜平丸から戸田のチャカ船にも、SOの文字が入ってると思います。これで何県の船か識別できます。(ちなみにCB・千葉、KO・高知、KG・鹿児島です)

こうゆうのは、サムソンさんの旦那さんや息子さんの方が詳しいですね・・・。

それでは・・・。
Posted by SO at 2012年03月30日 06:26
SO様   こんばんは

残念ですね お祭りにお会い出来ると思ったんですけど… 

SOは もちろん静岡県ですね 対岸と言うと清水港あたりかな?
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月30日 22:38
今日もお疲れ様でした(#^.^#)

 月末、疲れました。。。

明日、一日早いのですが、
 梅祭り撤収致します。。。有り難う御座いました

日曜法事で、身動き取れないので~(^_^)


 おやすみなさい♪^^
Posted by suusuu at 2012年03月31日 01:02
suuさん   おハヨウです

今年の梅まつり週末はお天気いまいちで残念でしたね
又他の イベントが有りましたら教えてください

今年は沢庵沢山漬けてね  塩梅が好いので・・・・・・・。
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月31日 04:51
大嵐でまいってますぅ。
3日、お天気がいまいちみたいですが、
パワーで晴れにしてほしいですね~。
Posted by 樹庵(管理人ねこさち) at 2012年03月31日 13:10
樹庵(管理人ねこさち)さん   こんばんは

三日はお天気が悪くても 四日の日は晴天でお祭り大丈夫だと
思います 今日は夕方から晴れたのでよかったです
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月31日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット (戸田)
    コメント(26)