戸田深海魚漁解禁

2018年11月06日

富士&富士宮満喫

今日はブログ友達の「さとちゃん」と富士、富士宮を満喫!
コナモン専門店ピアピア~望月茶園~カレドニアン~やまめ邸
夕食はとんかつ堀うちで美味しいカキフライを・・・・
ふんわりサクッと美味しかった。
富士&富士宮満喫







Posted by サムソン at 23:41│Comments(6)
この記事へのコメント
サムソンさん
忙しい合間に来富士 久しぶりでしたね
沢山の頂物ありがとうございました
焼そば ピザ 牡蠣フライ 満足されましたか?
Posted by やまめやまめ at 2018年11月07日 04:28
楽しそうですね~
Posted by けいこけいこ at 2018年11月07日 13:34
やまめさん
こんばんは 昨日は有難うございました。
皆元気でよかったです 私も鋭気をもらいました。
また皆さまと会うのを楽しみにしています
Posted by サムソン at 2018年11月07日 22:21
けいこさん

楽しかったです!
けいこさんもお元気ですか?
Posted by サムソン at 2018年11月07日 22:24
初期ブロガーさんの同窓会ですか、楽しそうですね。
久々のサムソンさんの投稿、待ってましたって感じ(=^ェ^=)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2018年11月10日 01:03
吾亦紅さん    おはようございます


そうなんですよ 中々時間がとれなくてやっと出かけることが
できました。みなさん元気でよかった!
Posted by サムソン at 2018年11月15日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士&富士宮満喫
    コメント(6)